月一ミワにゃんの日 大人になる日も近い♪

'17.5.28 miwa 2057

          ジャガー  ミワさん♀




ミワにゃん 3歳半。

発情が来ているようです。

収容がスムーズに行かなくなってきたので、

旭くんの運動量確保のため 午前午後の出場を入れ替えたのだそうで、

朝は旭くんが出ていました。


ミワにゃん 午後扉が開くと、

前なら まっすぐお肉に向かいましたが、

放飼場を一周して お肉を無視し、

旭くん部屋の扉前に ちょっとそこですごしてから

その扉が見える場所に落ち着きました。


お肉を食べたのは約1時間後…

「あの」ミワにゃんがっ 1時間お肉を放置。

びっくりです。


今日はおとにゃのジャガーに一歩ふみだしたミワにゃん祭りといたします。



'17.5.28 miwa 2068



'17.5.28 miwa 2076



'17.5.28 miwa 2082



'17.5.28 miwa 2089



出てきた途端「イケメンやなあ」と言われていましたが(^^ゞ

すてきなお母にゃんになる日も近いかもしれないと

期待が膨らんだ日でした♪




     京都市動物園 5月28日撮影













comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵なレディになる日が待ち遠しいです。

Re: タイトルなし

> Effyさん

ミワにゃんの母、亡きローラちゃんが
ミワにゃんとボスキくんを授かったのもこの位で、
私が見てた時には 「あの黒いの遊んでくれんつまらん」って
様子だったのですが、そのすぐ後に発情がきて
無事合体 2頭を授かったって感じだったので
旭くんが3歳(位で性成熟らしいです)を迎えて
様子をみて 同居になるかなあ と
むっちゃ楽しみです♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR