誕生日祭 その3

'17.6.8 rui 5000

          アムールトラ  ルイくん




ルイくんの写真を 可愛い顔してるのと

これとかなり迷ったのだけど、

7歳のお誕生日だし もういい大人なんだからと

あまやかさ少な目のこっちにしました。


ルイくん お誕生日おめでとう。

腰を痛めて非展示になってた6か月齢の時の

「出して~~~」と吠えてた声。

アオイ姫と別けられてグランデじいちゃんと放飼場シェアになった時の

「ここはいやなのぉ」と吠えていた声。

懐かしく思い出して 良く育ったよねぇ なんて

しみじみしちゃう乳母的親戚のおばちゃん的女なわけで、

ほんとに毎年 特にきみは誕生日を迎えられたことを

とてもとてもしあわせに感じます。


また1年健やかに ルイくんらしくいて下さい。




     京都市動物園 6月8日撮影
















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

耳がぴん!が印象的な写真です。
おめでと~、今年も元気にね。

Re: No title

> Effyさん

ルイくんはいろいろ心配したから
無事に毎年おめでとうを言えることを
とてもしあわせに思います。
また1年なにより元気でいてほしいと思います。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR