はじめまして 会えてうれしい♪

'17.7.13 baby tapir 0467

          ブラジルバク  ミノリさんとカルロスさんの3番目の赤ちゃん




お目目ぱっちり ミノリちゃん似だね。

月曜日に産まれた ブラジルバクの赤ちゃん。

はじめまして きみに会うのをとても楽しみにしてたんだよ。

うきゃ~~~ かわいい♪


お空のリオくん 見て見て、今度は弟だよ。

きみの分も健やかなバク生になるように見守ってあげてね。


'17.7.13 baby tapir & minori 0969

          ブラジルバク  ミノリ母さん と 赤ちゃん


室内だからか そんなにかまってない感じのミノリちゃんでしたが、

夕方行くと 体を頭からお尻まで丁寧に舐めてあげてました。

舐めている間に寝ちゃった赤ちゃんを守るように

舐め終わったら 手前に寝ました。

いつもより もっと別嬪さんのミノリちゃんです。




'17.7.13 one & baby 0750

          マンドリル  ベンケイ父さんの4番目の仔、オネ母さんの9番目の仔!




一昨日産まれたマンドリルの赤ちゃんです。

生後2日目♪ サマンサちゃんも翌日会いに行ったよねぇ

なんて思い出しながら…

サマンサちゃんの時は冬だったので終日室内でしたが、

もうお外に出ています。

しっかりオネ母さんにしがみついてる。

大丈夫きっと元気に育つね。


サマンサちゃんとディアちゃんが ちょこちょこ覗きに行きます。

ディアちゃんはお母さんに構ってもらいたいらしく、

毛繕いをねだってました。

オネ母さん 赤ちゃんを抱いたまましてあげてた。

となりではサマンサちゃんがベンケイ父さんの毛繕い。

すてきな一家の図でした。



'17.7.13 one & baby 0535

          マンドリル  オネさん と 赤ちゃん



大事に抱っこして時々見てるオネさん。

オネさんが一番きれいな時です。


昨日はこれでもかってほど暑い日だったけど、

いっぺんにふたりの赤ちゃんに会えて

むっちゃしあわせな一日でした。

魔法使いたちがしあわせを運んでくれる♪




     京都市動物園 7月13日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すてき~。
新しい命が輝いていますね。
どの子もみんな、元気に育ちますように!

Re: No title

> Effyさん

ちいさな魔法使いたちも
守り育てるお母さんたちも
両方すてきです♪
しあわせをもらえるひとときでした。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR