赤ちゃんず にオヤバカ炸裂

'17.8.20 baby mandrill 3619

          マンドリル  オネ母さんと赤ちゃん




昨日で無事に「あにまるぱらだいす展11」終了しました。

来て下さった皆さん ありがとうございました。

撤収があるので大荷物だったのですが、

午前にちょこっと京都市動物園に行ってきました。


なのでまずは 赤ちゃんは旬のうちにルールです。


よく会いに来られるマンドリラーさんによると

もう頬袋をつかっているそうです。

固形物も少しずつは食べているのかなあ。

顔もはっきりしてきました。

こっちを向いてくれてると「かわいい」連発で撮ってます。

うん、今年もマンドリルあちこち生まれてるけど この仔が一番可愛い♪





'17.8.20 baby tapir 3597

          ブラジルバク  ミノリ母さんと赤ちゃん





もう向こう側の放飼場にカルロス父さんが出て、

午前からお外に続く扉は開いていました。

でも、この時は授乳タイム。

寝てるのかなと思ったら ちゃんと目が開いてた。

バクっ子はバクっ子ってだけで 文句なくかわいいです♪




'17.8.20 hiromitu 3609

          ケープハイラックス  ヒロミツさん♂




もう赤ちゃんとは言えなくなったけど おまけでヒロミツくん♪

今年のあにぱらでは

京都市動物園で去年のあにぱら以降に産まれた仔たちの写真を貼りました。

ヒロミツくんの正面顔写真がとってもかわいいって評判で

すごくうれしかったです♪

うん。天王寺もズーラシアも赤ちゃん見たけど ヒロミッちゃんが一番可愛い♪


すいません<(_ _)> 今日はオヤバカでいってみました(笑)




     京都市動物園 8月20日撮影

















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おばちゃんがちょっと目を離していたら、あっという間に大きくなるんだよ。  えらいこっちゃ。

Re: No title

> Effyさん

ほんま えらいこっちゃですわぁ (^^ゞ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR