赤ちゃんとちびたちと家族

'17.9.16 flying fox 8217

          インドオオコウモリ  個体識別出来てません<(_ _)>




顔は見えなかったけど

ほぼ全身が見えたのでアップです。

この仔はまだあかちゃんだよねぇ♪

ぐんぐん大きくなってるね。




'17.9.16 one & baby 7779

          マンドリル  オネさんとちびちゃん(名前投票まだかなぁ…)




早く名前で呼びたいな♪

もうひとりで遊ぶシーンが多くなりました。

外ではあまり離れると 一応近付いているオネさんですが、

お部屋の中では ほとんど構いません。

オネさんが抱いている時に

オネ「あぶないことしちゃだめよ」と言ってるみたいなシーンを見たけど、

チビ「はーい、おかーたん」←キイテナイ で遊びに行く ような感じです(笑)




'17.9.16 natto 7754

          ブラジルバク  ナットさん♂




ナットくんのウリウリが薄くなり始めました。

早いなあ もう?

と思ったけど、めでたい事だよね

健やかにすくすく成長中!




'17.9.16 hyrax family 7772

          ハイラックス一家




左から ダイくん、ズッキーくん、ヒロミツくん、チイちゃん。

固まってくれたので ほんわか 笑顔になりました。




みんな健やかに育ってて はっぴ~です。

雨の動物園もまた楽し。


どこも台風の被害がありませんように…




     京都市動物園 9月16日撮影
















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい子供たちの写真、いいですね。
ニッコリ、いい気分になります。

台風でもやめられない動物園?
お気をつけて。

Re: No title

> Effyさん

動物たちは(種によりはしますが)瞬く間に大人になっていくので
赤ちゃん産まれたら 可愛い時を残しておきたくて
なるべく通うようにします。
いや、そうじゃなくても通うんですが(笑)

台風で荒天になる前にと 昨日行ってきました。
ずっと雨の一日でしたが、それはそれで楽しめました。
雨の方がご機嫌な種もいるので 雨もまた楽しです。
昨日から京都市動物園は3日間の夜間開園なんですが、
今日はもう閉園なのではないでしょうか?
私はよほど行きたいイベントじゃないかぎり
母がやたらと心配するので夕方帰りましたが…。
今夜通り過ぎて明日は晴れるといいですねぇ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR