姫様祭 1日目

'17.9.16 aoi 8290

          アムールトラ  アオイ姫




今年はお誕生日に行けないので

3日続きのお祭りにしようと思います。

姫さまそれで ご容赦を!


夕方閉園間近、

いつものように 餌は残っているけど

すでに食後のくつろぎ時間って風情の姫です。

知らん顔してるけど、この時間はけっこうデレなので

しっぽがぱたぱたして 挨拶してくれています♪

誕生日もすぎてからのこのこ行ったら

また ガン無視されそうですが、

しばし この時の幸福感を思い出して浸ります。




     京都市動物園 9月16日撮影






さて、今週末 お誕生日なのに行けないのは

いつもお世話になっている ギャラリーカフェ*Kirin*さんが

上本町近鉄百貨店の9Fで昨日から開催の

「わんにゃんともだちカーニバル」というイベントに

出展されてて、私の作品も販売してくださっています。

私は今日 木曜日と土・日・月曜日に

そこで店番がてらのグラス実演販売をすることになりました。

お近くの方ついでがあればお立ち寄りください。














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日、前々夜祭、てなところですね。
お美しい姫様を、3日、拝めるのですね、それは嬉しい。
尻尾がかわいい~

Re: No title

> Effyさん

しっぽで返事してくれたので
一番尻尾が可愛いの選びました。
わかってもらえてうれしいです。
3日アオイ姫をあげるのは変えないつもりですが、
明日は思いがけない訃報が入ってきたので、
それを挟みます。
なので 明日の更新は2つです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR