尖がらせた口が かわいい

'12.3.19 shou 268

                   ショウくん



りっぱなオスゴリラさんに 君付けや かわいいは失礼かしら?

でも、この表情がほんとにかわいいので ゆるしてね。


12月に伺った時は お外で日向ぼっこしてらしたけど、

今回はお部屋で ゆっくりって風情でした。

見てると、いろんな表情して下さるのでうれしい。



通り過ぎずに 眺めてるのが気になったのか

'12.3.19 shou 274

ちら見してくださいました。

ショウくん あたなのファンです。 また、来ますのでよろしくです。





     浜松市動物園 3月19日撮影









日本動物園水族館協会による東日本震災被災の園館に対する募金はまだ継続しています
くわしくは こちらのサイト へ。 よろしくお願いします。















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

立派なオスゴリラさんでもかわいいものはかわいい!です。

Re: No title

>Effyさん

そうですよね。
かわいいものは かわいいんです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR