王子のさくら 1

'12.4.14 tantan & sakura 174

                ジャイアントパンダ、タンタンさんと桜



遅咲きの劇団の桜も散り始めました。

とっととアップしないと まぬけになっちゃいそうなので(笑)

王子動物園の(散り始めた)桜をアップします。


黒白パンダより赤パンダが好き と日頃公言している私ですが、

やっぱりかわいいねえ タンタンさん。

かわいいタンタンさんのもうちょっとよって撮ったのはまたその内に…



土曜日、朝は雨だったけど 昼からはうそのように晴れて

風が吹くと 桜吹雪

'12.4.14 sakura fubuki 423




円形猛獣舎の中にも 桜吹雪が入ります

はじめましてな ユッコちゃん

'12.4.14 yukko & sakura 425

            ユキヒョウ、ユッコちゃん



雪のように降る 桜の中をあるくユッコちゃん さすがユキヒョウなんか似合う

桜の花びらが ユッコちゃんの顔にかかっちゃったけど、

このショットが一番 桜吹雪の中を歩いてたので採用。



わざと写りこみをいれて ユッコちゃんと桜

'12.4.14 yukko & sakura 446

ユッコちゃん かわいい!

今日は桜特集で ここまで。

ユッコちゃんをたくさん撮ってきたので、また 近々アップします。




     王子動物園 4月14日撮影













日本動物園水族館協会による東日本震災被災の園館に対する募金はまだ継続しています
くわしくは こちらのサイト へ。 よろしくお願いします。















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ユッコちゃんはお幾つなのでしょう?
かわいい。
お花見には行かないので、ここでさせてもらいましょう。

Re: No title

>Effyさん

ユッコちゃんは札幌の円山動物園で2009年5月に生れたので
もうすぐ3歳の女の子です。
多摩経由で王子に来ました。
私もこの日はじめて会ったんですが、目がぱっちりでかわいいこです。
まだ慣れてないみたいで 常動気味でしたが、
慣れたらきっと おてんばぶりを発揮して 素敵なダンスを踊ってくれると思います。

明日もう1回桜で更新します。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR