新居の住み心地はいかがですか?

'12.3.31 aoi 1079

                     アオイ


     京都市動物園 3月31日撮影






'12.4.21 oku 601

                     オクくん


     京都市動物園 4月21日撮影






'12.4.8 871

                     ルイくん



     京都市動物園 4月8日撮影






明日 京都市動物園「もうじゅうワールド」がオープンします。



ネット上に新獣舎でくつろいだ様子のルイくんの写真が載っていて

少なくともルイくんはある程度馴染んでいるかなと安心しました。


アオイと引っ越して数日のオクくんはどうなんだろうと

みんなに会うまでは心配は尽きないけど

明日は仕事があって行けません。

Zoo友さんで行く方がいるようなので、レポを待っていることにします。


でも 日曜日の朝と月曜日(臨時開園(*^^)v)は行くからね。













日本動物園水族館協会による東日本震災被災の園館に対する募金はまだ継続しています
くわしくは こちらのサイト へ。 よろしくお願いします。















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆さん、新居に落ち着いていますように。
報告、待ってます!

Re: No title

>Effyさん

はい。1日か2日遅れになりますが、
しっかり見てきます。

みんな落ち着いてくれていますように

No title

とうとうオープンの日ですね。
私は楽天家なのか楽しそうに動いてる姿を想像してしまいますが、この目で見るまでは・・・ですよね。私もオープンには行けませんが、なるべく早く見に行きま~す。

Re: No title

>おでんこちゃんさん

去年 部屋替えでルイくんが1日中吠えていた上 入室拒否してたのを見ているので
そのうち慣れるだろうとは思いつつ、やっぱり心配してしまいます。

今日はどうしても動かせない仕事が それも午後からはいっちゃったので
ZOO友さんたちのレポを待ってることにします。

トラたちだけじゃなく グランデじいちゃんもどうかなって 心配です。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR