はじめまして 会えてうれしいです

'12.4.30 tusimayamaneko 294

                   ツシマヤマネコさん (お名前募集中)



もうじゅうワールドオープンにあわせてやってきた 新入り、

ツシマヤマネコのお嬢さんです。

目がくりくりのかわいいお嬢さん。

ただいまお名前募集中。

彼女もまだまだ慣れないので、29日に行った時には出てなくて

翌、30日この日は出てたのですがちいさなウッドデッキの下に

隠れるようにしていました。

彼女の放飼場は下の方がアクリル板です。

反射があって撮りにくい(T_T)

彼女が慣れたら アクリル板外してくれないかなあ





     京都市動物園 4月30日撮影









日本動物園水族館協会による東日本震災被災の園館に対する募金はまだ継続しています
くわしくは こちらのサイト へ。 よろしくお願いします。















trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はじめまして 会えてうれしいです】

ツシマヤマネコさん(お名前募集中)もうじゅうワールドオープンにあわせてやってきた新入り、ツシマヤん。ただいまお名前募集中。彼女もまだまだ慣れないので、29日に行った時には出てなくて翌、30日この日は出てたの

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チェシャキャット! と思ったのは私だけかな…?
優しそうなお顔です。

Re: No title

>Effyさん

ツシマヤマネコは私も実際に会ったのは2頭目で、後は写真でしか知らないんですが
丸顔というか わりと横に広い… 頬が張ったっていうか そんな顔みたいです。

その感じがチシャネコを連想させるのかな?

やってきたのが とっても可愛い仔で ちょっとうれしいです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR