ごはんですよ

'12.4.21 ring-tail 142

                 ワオキツネザルさんたち



京都市動物園の土曜日は「ごはんですよ」の日。

何種類かの動物の給餌が見られます。

飼育員さんの解説付きの時もあります。


と言う訳で、ワオキツネザルさんの息子さん集団 餌バケツを持った飼育員さんを待ってます。



'12.4.21 ring-tail 159

来園者によく見えるように ガラス面のふちに餌を置いて下さいます。

ガラス面の横から撮ったら 鏡のような効果が出て、こんなのが撮れました。



'12.4.21 ring-tail 162

輪っかをはめたような 尻尾だから 輪尾キツネザル。

こう言う時は ピンと立てるので、輪尾がいっぱい立ってて楽しい。





     京都市動物園 4月21日撮影









日本動物園水族館協会による東日本震災被災の園館に対する募金はまだ継続しています
くわしくは こちらのサイト へ。 よろしくお願いします。















trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ごはんですよ】

                 ワオキツネザルさんたち京都市動物園の土曜日は「ごはんですよ」の日。何種類かの動物の給餌が見られます。飼育員さんの解説付きの時もあります。と言う訳で、ワオキツネザルさんの息子さん集団 餌バケツを持った飼育員さんを待ってま...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

食事シーンは楽しいですよね。
たくさん食べてね!

Re: No title

>Effyさん

お猿さんの仲間も好きな種がおおいです。
特にキツネザルの仲間は好きです。

彼らも仕草がむっちゃ愛らしいんです。
食べてる時は特にですね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR