ほんのちょっとでも

'12.6.10 aoi 635

                  アオイ姫




くつろいでいる。  そう思ったのです。



2時少し前、アオイ姫はウッドデッキの下で寝ていて

頭をプールの縁あたりにしていました。

プールの横にはガラスがあります。

あんなに嫌がっていたガラスを気にする様子もなく

リラックスした感じで 寝ていました。


こちらに向けてくれた目が 大丈夫よ と言っているようで

とても安心しました。


1時間後。

'12.6.10 aoi 760

ああ、美しいアオイ姫だ。


後は 夏前とはいえ やせちゃった体をもう少し戻してくれれば



お部屋のガラスはまだまだ 苦手みたいだけど、

こちらも少しは慣れてきたみたいでした。



少なくとも この日は飼育員さんにとって オクくんの方が手強そうでした(-_-;)

それは また後日に…






     京都市動物園 6月10日撮影












trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほんのちょっとでも】

                  アオイ姫くつろいでいる。  そう思ったのです。2時少し前、アオイ姫はウッドデッキの下で寝ていて頭をプールの縁あたりにしていました。プールの横にはガラスがあります。あんなに嫌がっていたガラスを気にする様子もなくリラック...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良かったですね。
後はすてきなプロポーションになるのを待ちましょう。

Re: No title

>Effyさん

まだ 来園者がいる間にお部屋に入るのは 苦手みたいで、
部屋に置かれた餌をなんとか 銜えてウッドデッキの上で食べる ってのを繰り返してる時は
ちょっと挙動不審な感じになりますが(笑)

ほんの少し落ち着いた感じになってきました。

肝臓にちょっと問題ある以外は 体の異常はないってことなので
もう少し落ち着けば もどるかなー って思えるようになってきました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR