あと もうちょっと

'12.6.10 949

              グランデじいちゃん




この前までは 朝行くとグランデじいちゃんのお部屋は シャッターが閉められていた。

シャッターを閉めて、ガラスの外が見えなくなったら食事をするとかで

夜の間閉めているらしく、昼頃になって開けられるってことになってた

(少なくとも 私が行った過去2回はそうでした)

でも、今回は朝からシャッターが開いていた。


放飼場のじいちゃんは ほとんどずっと寝てばかりだったけど

それは 前からそうだったものね

ちょっとだけ起きた時に 撮らせてくれた1枚がこれ。


お部屋収容後に行ったら、相変わらずスタッフ扉を見ていたけど

食事はした後だった。 よかった シャッターが開いている状態でも食べられるようになったんだ。


'12.6.10 grande 1049

だいぶ慣れて 落ち着いてきたね。

しもやけの尻尾もちょっとましかな?

'12.6.10 grande 1053

目にも猛獣らしい力が戻ってきた気がします。

ゆっくり慣れて、また 少し首をかしげてみてくれるとうれしい。

気長に待ってるからね。





     京都市動物園 6月10日撮影












trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あと もうちょっと】

              グランデじいちゃんこの前までは 朝行くとグランデじいちゃんのお部屋は シャッターが閉められていた。シャッターを閉めて、ガラスの外が見えなくなったら食事をするとかで夜の間閉めているらしく、昼頃になって開けられるってことになって...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりのダンディなお顔。
うれしいです。

Re: No title

>Effyさん

やっと 穏やかな顔がもどってきました。
完全に元に戻るには まだ時間がいりそうですが、
もう 大丈夫かなと思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR