久々に 母と息子の相似形

'12.6.17 aoi 459

               アオイ姫



'12.6.17 rui 407

                ルイくん




昨年の4月末に 部屋替えで分けられるまで、かなりべったりだったこの親子。

ほんとによく似ているので、何回か「相似形」ってタイトルで更新しました。


いっしょにいることがなくなって 「相似形」はやってなかったんですが、

 ―あれ? これどっちやっけ― と帰って来て写真整理するときに

わからなくなることがあり、久々にやってみようかなと思った次第です。




ルイくんが大きくなってアオイ姫とかわらない大きさになり、

オストラっぽくなってきても、 やっぱり 相似形だった(笑)



おでこから鼻にかけてのラインがいっしょだね






     京都市動物園 6月17日撮影













trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々に 母と息子の相似形】

               アオイ姫                ルイくん昨年の4月末に 部屋替えで分けられるまで、かなりべったりだったこの親子。ほんとによく似ているので、何回か「相似形」ってタイトルで更新しました。いっしょにいることがなくなって ?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

驚くほど、よく似てますね。
いい横顔!

Re: No title

>Effyさん

前に「相似形」ってタイトルにしてたので
また「相似形」にしたんですが、

すでに、合同になってます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR