調子はいかがですか?

'12.6.17 grande 966

             グランデ爺ちゃん




前の獣舎では オクくんとグランデ爺ちゃんの間に立って撮っていたので、

爺ちゃんが起きている時がわかって 話しかけたり撮ったりしやすかったんだけど

トラ舎とジャガー舎がはなれちゃったので

爺ちゃんが起きているとこを狙えなくなって残念です。

    (って張り付けってことだけど…)


あんまり 行けなくなったけど、だいぶ落ち着いてきたみたいでよかった。



この日は昼に行ったら 寝返りしてくれました。

'12.6.17 grande 398

相変わらず かわいい爺ちゃんだにゃあ


来園者の上に突き出た棚の上が無理でも、ウッドデッキに上がれるようになるといいねえ


その後関節炎の具合はいかがですか?

今度行ったとき獣医さんにあったら聞いてみよう。





     京都市動物園 6月17日撮影












スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【調子はいかがですか?】

             グランデ爺ちゃん前の獣舎では オクくんとグランデ爺ちゃんの間に立って撮っていたので、爺ちゃんが起きている時がわかって 話しかけたり撮ったりしやすかったんだけどトラ舎とジャガー舎がはなれちゃったので爺ちゃんが起きているとこを狙え...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

落ち着いたお顔になってきましたね。
良かったです。

Re: No title

>Effyさん

お部屋に入ってすぐは、ガラスから離れたスタッフ用扉のとこにいましたが、
閉園時に見たら 食事をすませて 落ち着いていました。

ほんとにだいぶ慣れたみたいで ホッとしてます。


ただ、本来樹上性が強い種なので ずっと地面にいるのは気にかかります。
せめてウッドデッキの上に上がってくれるようになるといいのですが…

こんばんわ。

初めまして^_^
いつもこっそり拝見してます。
グランデ爺ちゃん、12日(火)に行った時、デッキの上で昼寝してました^_^
もっと新居に馴染んで気がゆるんできたら、また百面相が見られるかなぁとたのしみにしています。

Re: こんばんわ。

>ふろぶにっつさん

わ! ほんとですか?
前の獣舎でも ルイくんにボロボロにされる前は
ウッドデッキは爺ちゃんのお気に入りの場所だったので、
新しいのにあがってくれたらなー と思ってたんです。
私は暑いときに行ったから 乗ってなかったのかな?

あの上に上がって 小首かしげて見返してくれるとうれしいんですが…

情報に舞い上がって 挨拶が後になってすみません
ご訪問、コメ入れありがとうございます。
私が気付いてないことありましたら、また 教えてくださいね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR