ゲンタロウくん♪

'12.6.24 gentarou 4027

              ニシゴリラ、ゲンタロウくん




1週間ぶりに昨日会ってきました。

昨日は彼の命名式もあり、彼は2回公開になったので

彼にとっても長い1日だったんじゃないかなと思います。


名前はお母さんとお父さんの両方からもらったゲンタロウと決まりました。

ゲンタロウくんです。 どうぞ よろしくお願いします。


命名式後の公開は 人がいっぱいだろうと行きませんでした。


いつもの11時からの1時間の写真です。



この1週間で飛躍的に行動範囲が広がってます。



でも、昨日はまず オムツ換え(笑)

'12.6.24 gentarou 3989

お気に入りだという テングザルのぬいぐるみを抱っこしてます。

'12.6.24 gentarou 3996

脱がされた後 じっとしてられないのは 人間の赤ちゃんといっしょだね。


ほんとによく動くようになったので、さらにブレ写真を量産しました(^^ゞ





     京都市動物園 6月24日撮影













trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲンタロウくん♪】

              ニシゴリラ、ゲンタロウくん1週間ぶりに昨日会ってきました。昨日は彼の命名式もあり、彼は2回公開になったので彼にとっても長い1日だったんじゃないかなと思います。名前はお母さんとお父さんの両方からもらったゲンタロウと決まりました...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニュースで命名式を見ました。
よく動いてかわいいですね。
名前通り、元気に育ってね。

No title

ゲンタロウくん~かわいい名前がつきましたね^^
名前で呼ぶとより親しみが沸いて愛しい気持ちでいっぱいになります。
オムツ替えてもらってる姿ももちろん愛しいですね^^

Re: No title

>Effyさん

1週間でこんなに と思うほど行動範囲が広がってました。
よろよろでも ナックルウォークする姿はほんとにかわいい!
よい名になったなと思います。私の投票したのではないけど(苦笑)

Re: No title

>おでんこちゃんさん

そうなんですよ。全部の動物の名前を教えてほしいんですけど、
種によって 書いてあるのとないのと…

名前がわかるとほんとに親しみ度が上がるのにね

ゲンタロウ君はすごい速さで成長してる感じです。

公開2日目に行った時もいきなりおむつ替えだったんですが(笑)
その時と比べても むっちゃしっかりしたって印象です。

両親と遊べる日がくるといいねえ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR