お母ちゃんのフレ~メン

'12.6.24 aoi 6979

                   アオイ姫



実はアオイ姫だけじゃなく、女子トラのフレ~メンに出会ったことがなかったんです。

なにげに感動したりなんかして… ←かなりバカ

そんなこんなで、あわてて撮ってて ボケボケブレブレご容赦。




夕方になってきて、なんとなく落ち着かなくなり

常同行動を始めた アオイ姫。


ふと コースアウトしたかと思うと 少し前に自分が尿をした場所に来て…

臭いを嗅ぎました。


たまたま それがガラス面の近くで、 そこにいたので これは

フレ~メンしてくれるかなと 構えたら…

'12.6.24 6981

おおおお してくれました! フレ~メ~~~ン


そして、フレ~メンしたまま 歩き始めました。

'12.6.24 aoi 6984

1往復したところで、

'12.6.24 aoi 6985

さらにベロンと舌を出して、フレ~メン終了。


さすが、美トラアオイ姫のフレ~メンは迫力ありました。


見せてくれて ありがとうでした。






     京都市動物園 6月24日撮影













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

貴重な一瞬でしたね。
写真で見せてもらえて、私も得した気分。

Re: No title

>Effyさん

フレ~メンは美しいとは言い難い、生臭い感じなので
ちょっと って思う方もいるかと思うんですが、
私は生命力を感じて好きなんです、フレ~メン顔。

してくれたら 絶対カメラ向けちゃう(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR