じいちゃんの百面相

'12.6.24 gr6902ande

               グランデじいちゃん



もう、おじいちゃんなので 新しいお庭に作られたオーバーハングな棚に上がるのは無理だけど

だいぶ慣れてきたので、また いろんな表情を見せてくれるようになってきて

楽しませてくれる グランデじいちゃん。


まずは 私の好きな正面顔。

くつろいでいる顔に見えますが、片耳でスタッフさんの気配を探り中。

よだれが落ちて行ってる(笑)






'12.6.24 grande 3953

目隠しじいちゃん。時々やります。




'12.6.24 grande 6917

顔中口だらけじいちゃん。あくびしてるんだけどね





'12.6.24 grande 6960

両手をあわせて 幸せじいちゃん。信心深い寝方。







'12.6.24 grande 7043

最後はちょっといい男じいちゃん。お部屋でもこんな顔がみられるようになりました。







     京都市動物園 6月24日撮影












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あは、どれもにんまりしちゃう。
愛すべきおじいちゃんですね。

Re: No title

>Effyさん

ほんとに ちょっと見てれば好きになっちゃう
そんなおじいちゃんです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR