すてきなじいちゃん

'12.7.16 grande 8016

                 ジャガー グランデじいちゃん





先々週のグランデじいちゃんです。

先週も撮ったけど 先々週のがよかったので 今更ですがアップ。



上のはちょっとブレてて残念写真(ごめんねじいちゃん こんなのからで)なんだけど

前足が(そこもブレてるけど)むっちゃかわいくて ボツにできなかったもの(^^ゞ



すぐ後に かっこいいじいちゃんもゲットしたよ

'12.7.16 grande 8018

相変わらず いい顔してる。 シブくてね。



ちょっと見上げてるような感じも 素敵です。

'12.7.16 grande 8041





お部屋でも落ち着いた感じになりました。

うにゃうにゃな かわいいポーズ

'12.7.16 grande 8616

から…



こうなって…

'12.7.16 grande 8619

いや、そんな… 顔隠さんといてよ


と 思ったら…

'12.7.16 grande 8621

のぞいてるやん (^^)


もう おちゃめなじいちゃん





     京都市動物園 7月16日撮影



                    人が多いかもだけど

                    明日は行くぞ! と宣言して

                    ちょっと自分を追い込んでみる














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

渋くって、恰好よくて、お茶目で、
で、耳がかわいいといつも思います。
で、で、今日の写真のお腹が、たまりません!

Re: No title

>Effyさん

耳も確かにかわいいです。
お腹かあ さわってみたいとこですねえ

No title

グランデさん、いろんな表情で魅了させて、憎いお方^^
グランデさんの優しい眼差しは、いろんな事を教えてくれる気がします。
あどけない仕草もたまりませんね~暑いけど頑張ってね。

Re: No title

>おでんこちゃんさん

新居に慣れて、また ダンディーでお茶目で素敵なじいちゃんが戻ってきて
すっごくうれしいですね。
じいちゃんになって 後ろ足の関節炎もあるので
活動的にはできないけど、ゆるゆると暮らしている感じです。

サクラばあちゃん共々まだまだ長生きしてほしいです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR