ビーバーっ子

'12.8.3 beaver 0354

               ビーバーの赤ちゃん 名前募集中(だった)




行った順番にアップしていこうと思ってたんですが、赤ちゃんはすぐに大きくなるし

旬のうちにと思って 赤ちゃんだけ先にアップしていくことにしました。




5月13日生まれのビーバーっ子 2頭います。

ビーバーかわいい! 親もかわいいから 赤ちゃんはなおさらかわいい!


'12.8.3 beaver 0338

最初にぐるっと回った時は出てなかったんですが、

昼過ぎに行ったら 泳いだ後で お食事中。

'12.8.3 beaver 0374

食事がすんでから毛繕いです。が なかなか不器用な感じで うまくきれいにならないみたい(笑)

それもかわいいです。

赤ちゃんは外側の毛がまだまばらなために 下の白い毛が見えるのだそうです。

'12.8.3 beaver 0396





こちら お父さんらしい… 爆睡中

'12.8.3 beaver 0355


こちら お母さん …たぶん

'12.8.3 0354

もう 赤ちゃんたちは固形物をがつがつ食べてたけど

育児は体力いるものね こちらも一心不乱に食べてらっしゃいました。



ビーバーかわいい! サーバルっ子が出るかもって言うのがなかったら

ずーっと見ていたかったです。





     羽村市動物公園 8月3日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい~。
水からあがると、こんな姿になってるのですね。
たくさん食べて大きくなってね。


大雨大変でしたね。
でもこうやって今日も更新してもらってちょっと安心しました。
片付けなどで疲れがでませんように、気を付けてください。

Re: No title

>Effyさん

なんでもちびさんはかわいいけど、今回会った子たちは格別にかわいいこばかり
2日目に行ったので もうずっとここに通ってもいいな と思うくらいでした(笑)
明日もかわいい子アップしますね お楽しみに。

雨はほんと ちょっとびっくりでした。
朝方起き出して いろんなとこの対処をしてくれた後輩のおかげで
そんなに被害はでないですんでよかったです。

私はのんきに雨が完全に上がってからでいいや って思ってたんですが
盆明けの仕事の準備のためにやってきた新人とトイレをそうじしてくれました。
いい後輩をもってしあわせです(笑) 後はぼちぼちと 心配はないかと思います
お気遣いありがとうございました。

No title

ビーバーの赤ちゃんは、そのまんまのミニなんですね。
大きさ的には、さつまいもより少し大きめくらいですかね・・・^^
一生懸命食べてる顔、真剣な眼差し、かわいいですね。

Re: No title

>おでんこちゃん

そうですミニチュア版。でも 等身というか、目が割合大きかったりはします。ーにほんとにかわいい!ビーバーって泳ぐとき前足は使わないんですよ。
だから胸のとこでぐーにして泳ぐんですよ、これが 親でもかわいいから
子どものはキュン死ものです。
この時の大きさは 親がスイカでこどもはまっかうりってとこですか(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR