動くかわいい針山

'12.8.3 porcu 0101

               インドタテガミヤマアラシさん の赤ちゃん




羽村の赤ちゃん その3です。(その1はキリンの赤ちゃん 行った日3日の記述)

ヤマアラシもやっぱり 親もかわいいので 赤ちゃんは格別です。

もうね、かわいすぎて「なんなんや きみらは」って言いながら 撮りました(笑)


おしりがね また これが… かわいくてね

'12.8.3 porcu 0074

針がちょっち不揃いな感じがたまりません。


段差がある放飼場です。上に行ったら 今度は降りる…

「えっと どこからおりよかなあ」

'12.8.3 porcu 0087

けっしんがつくまで うろうろしてるのが これまたたまりません。


'12.8.3 porcu 0094

7月7日生まれ。1か月ちょっとですね。


'12.8.3 porcu 0326

お母さんのおっぱいは脇のあたりにあるらしい。

お母さんもかわいいでしょ?


おまけ。お母さんの投げ出した足

'12.8.3 porcu 0325

かわいいよう


ちょっとかわいすぎて 取り留めなくてすいません(^^ゞ




     羽村市動物公園 8月3日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわうわ、かわいすぎる~
持って帰りたい、ちっちゃくても針は痛いのでしょうか?
痛くても手で持ちたい!

Re: No title

>Effyさん

針は痛いし たぶん親と同じ返しがついているので抜けなくなると思います。
でも、私ももってかえりたい~~~ とむっちゃ思ってしまいました。
キリンの赤ちゃんのあと この仔たちに会って 充分キュン死状態だったのに
さらに ビーバーっ子 そして 明日アップ予定のサーバルっ子と
閉園時動物園を後にするときにはもう 呼吸困難でした(笑)

No title

うわ~うわ~、おしりがたまらんです~♪
不揃いのへにょった感じがたまりませんな~!!

Re: No title

>のだちん

おしりに反応ありがとう(笑)
むっちゃかわいいやろお
ふふふ、実物見たらキュン死やぞお

お久しぶり~.(^0^)

豪雨,宇治がテレビに出てて,「劇団はお山の上だから,大丈夫だろうけど,,,.雨漏り,,,,」と,色々,思いを馳せてました.

友人の息子さんがね,ハリネズミをペットにして可愛がってるんだって.

今までのところ,針で刺されてないって言ってたけど,,,.(^^;

かわいいよねぇ,ハリネズミ.(^-^)

Re: お久しぶり~.(^0^)

>nakachan

宇治で被害が出たところにくらべると ほんとに大したことはなかったですが、
少し浸水しました。朝方のことで私は寝てたんですが、zakiが起き出して
浸水したらやばそうなものは上にあげてくれたので 大丈夫でした。

ハリネズミもかわいいよねえ
この記事のは ヤマアラシなので ハリネズミよりかなり大きいよ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR