連れて帰りたかったあ その1

'12.8.3 serval 0408

                サーバルの赤ちゃんたち




前日に非公式でお外に出ていたとの情報を得て 昼に出るのかと待ってましたが

ビーバーっ子をまだ見てなかったので 確認しに行って、戻ってきたら出てました!!!!!


もうもう かわいくって ぽけっとにいれて連れて帰りたかったです。ほんとに!!!


かわいくて写真としての出来がどうでも、選べない状態で

見辛いのもありますが、とにかくアップします。

'12.8.3 serval 0413

'12.8.3 serval 0414

'12.8.3 serval 0417

'12.8.3 serval 0420

'12.8.3 serval 0439

あう、自分で見て撮ってきた写真でもかわいくてキュン死しそう

まだまだあります。これでも わけわかんないのとあまりにもピンボケなのはボツにして

ツイッターで上げる分とは分けたんですが…

「その1」とした通り 明日も写真の羅列にします。





     羽村市動物公園 8月3日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは・・・あかんでしょう・・・
何も言えない!かわいい!かわいい!かわいすぎる~~~

Re: No title

>Effyさん

もうね 呼吸困難ですよ(笑)
すみませんが、このあかんやろうなのが 後何日か続きます

No title

なんですか~この可愛さは!!
もう写真見ただけでキュン死ですよ~^^
この目で見たら絶対倒れますね。親御さんはどんな感じですか?
今から次が楽しみです^^

Re: No title

>おでんこちゃん

父親タカくんも母親ユキちゃんも美しいサーバルですよー
もう この子たちに夢中で親たちはあまり撮れてないんですけど(^^ゞ
また紹介しますね
まだ1日目の金沢分が終わってないけど しばしサーバルっ子でいきます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR