華麗なるバリーバさん

'12.8.5 polar bear 0149

              ホッキョクグマ バリーバさん




今日は温度はそんなでもなかったけど むっちゃ蒸し暑い1日でぐったりでした。

なので、涼しげなバリーバさんにご登場願います。



背中がちょっと抹茶トッピングな感じになってたなあ この時のバリーバさん

'12.8.5 polar bear 0143

最初 こんな風に泳いでいた バリーバさん、

陸に上がって そわそわし始めました。

'12.8.5 polar bear 0183

立ち上がって 上の方を気にしています。


この日は日曜日で生魚の給餌があったんです。

バリーバさんから言って プールの向こう側の上に

飼育員さんがバケツを持って上がってらっしゃいました。

'12.8.5 polar bear 0204

ひととおり ホッキョクグマの解説などがあり、

そして 生きた鯉投入!

この日の鯉は生きがよくてバケツから飛び出したりしてたとか

'12.8.5 polar bear 0211

投入されるやいなや 飛び込んだバリーバさん

あっという間に 1尾ゲットして上がってきました。

'12.8.5 polar bear 0218

むしゃむしゃおいしそうにたいらげて またすぐ プールへ


華麗なるバリーバさんの狩りの様子にうっとりのひとときでした。




     よこはま動物園ズーラシア 8月5日撮影













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バリーバさん、きれいです。
泳いでいる鯉も、あっという間ですね。

Re: No title

>Effyさん

ほんとにバリーバさんは美クマさんです。
狩りもあっという間。
実は私がいた位置からは バリーバさんの水中の狩りの様子は見えなかったんですが
飛び込んだと思ったら もうあがってきて口にはピチピチしている鯉が
って感じでした。

No title

バリーバさん、ズーラシアでも楽しそうに過ごしているんですね^^
私は、先日とべ動物園のバリーバさんの娘(自覚がないのが悲しい)のピースちゃんに会って来ました。
ピースちゃんは丸い丸い体型だけど、やっぱりバリーバさんは大人の女な感じの白くまさんですね^^
またかわいい赤ちゃんが誕生してくれるといいなぁ~(今度は子育ても)

Re: No title

>おでんこちゃん

そうですね、ジャンブイくんとは相性もよさそうなので
期待できますとこの日の夕方に通り掛かりにちょこっとお話しした
写真に写ってる飼育員さんがおっしゃってました。
落ち着いているみたいだし、ズーラシアは環境もよさそうなので
うまくいくといいなあ と思います。

ピースちゃんは元気でしたか?
持病があると聞いているので 元気でいてくれることが一番です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR