1回お休みなので

'12.8.26 aoi 5122

              アオイ姫




8月頭の遠征の報告がまだまだ終わらないんですが(^^ゞ

今日はビクトルに会いに浜松です。

その報告は… いつになるやら(笑)


ま とりあえず今日はビクトルの元の家族で…


旧猛獣舎と猛禽舎の取り壊しのため

アオイ姫の放飼場の横はシートがかけられているんですが

この日 これが1か所外れていました。

それがお気に召さなかったらしく しきりにその場所に

スプレーして不機嫌な感じのアオイ姫でした。






'12.8.26 oku 4842

            オクくん



オクくんは相変わらず。

お昼寝前には私のかくれんぼに付き合ってくれましたが

午後はあまり遊んでくれませんでした。






'12.8.26 rui 5118

             ルイくん



ルイくんも元気です。

相変わらず こんな顔をして 見る人を魅了しています。






     京都市動物園 8月26日撮影

















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

三者三様、個性が出てますね。

No title

やっぱり三頭の顔を見ると・・・ホットします^^
あっうちの子だぁ~って感じです(笑)
美人顔のアオイさん、やんちゃ顔のオクくん、甘えた顔のルイくん、みんないいお顔ですね~^^

Re: No title

>Effyさん

そうですね。私もかれらと知り合うまで ここまで性格が違うとは思いませんでした。
考えたら当たり前なんだけど、身近な犬猫でも個性はありますからね(^^ゞ

らしいと思うのを選ぶので より個性が強調されるのでしょう

Re: No title

>おでんこちゃん

分かりますその感じ。
時々しゃべってて言っちゃってるし「うちの子」って(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR