美形な三男坊

'12.11.2 rui 5362

            アムールトラ ルイくん





相変わらず イケトラっていうより美トラなルイくんです。

でも、ずいぶんオスらしくなって来たよね。


お兄ちゃんの放飼場のようには いっしょに走れないし

ルイくんと追っかけっこすると

来園者側の半分がプールになってるルイくんの放飼場では

はでに水飛沫があがって 周りの人が水浸しになってしまうので

人のいない時を狙わなきゃいけない(^^ゞ


でも、この日は走る気はあっても 長くはできなかったんだよね

前足の肉球かなんかを痛めてるみたいで

かすかに右足をかばって歩いていた。

よく見てないとわからないくらいだから 大丈夫とは思うけど、

一応担当飼育員さんに(この日は副のSさん)言っといたからね

お大事に、また よくなっていっぱい追っかけっこしてね




     京都市動物園 11月2日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鼻のラインがきれいな美形さんですね。
もこもこ、触りたい。

Re: No title

>Effyさん

アオイ姫似のルイくんも アオイ姫と同じく横顔が美しく好きです。

夏毛から冬毛に換わる次期で 顎の下がドレッドになってますが…
もうちょっとしたらそれもなくなって もこもこの冬毛でかわいいルイくんになります

ルイくんのお顔は、優しい美トラさんですよね~今風の男の子って感じなんですかね(^^)
足は大丈夫ですかね・・大事にならなければいいんですが。

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

ビクの子どもではっきり母親似って言えるのは ルイくんだけなので(^^ゞ
貴重な(?)存在です。

ルイくんは6ヵ月齢くらいの時に腰を痛めたことがあるし
今も線が細い感じなので ちょっと心配になっちゃいます。
一応 担当の方に言っておいたので、注意してくださると思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR