2ヵ月齢ちょっと前

'12.10.14 kurozaru 9352

                クロザルの赤ちゃん



浜松に9月頭に訪問した時、2週間齢だったクロザルの赤ちゃんです。

その時はこんな感じ 生後2週間


10月半ばに行った時には もうお母さんから離れて遊んでいました。

とっても しっかりしたねえ

'12.10.14 kurozaru 9354

もう一人で木登りもできます。

でも、まだ顔が白い。

クロザルは顔も黒いんです。親御さんはこんな風

'12.10.14 kurozaru 9628

この風貌がなんか好きです。

子どもはどのくらいで 顔が黒くなってくるのかなあ



もう1枚 ちょっときれてるし、ブレてるんだけど 好きな1枚です

'12.10.14 kurozaru 9327

クロザルさんはインドネシアのスラウェジ島に住むお猿さん、絶滅危惧種です。

国内飼育園は4園だけみたい…




     浜松市動物園 10月14日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あかちゃん、かわいい。
貴重な一頭、なんですね。
元気に育ってね。

Re: No title

>Effyさん

どんな種の赤ちゃんでも 赤ちゃんはかわいいです。
かわいいと思うように出来ているんでしょうね。

はままつは珍しく貴重なお猿さんがたくさんいます。
マーモセットなどの小さいお猿さんもたくさんいて
はままつでしか会えない種もいます。
どの子も貴重な子です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR