おやつタイムとマイブーム

'12.10.14 kiroru 9566

               ホッキョクグマ キロルくん




かわいい顔をしてキロルくんが見上げているのは

おやつの魚をなげてくれる飼育員さん。


'12.10.14 kiroru 9539

あっちへこっちへ と投げられる魚をすいーっと楽々泳いで食べていく。


'12.10.14 kiroru 9551

もぐって出てくると ブルブルする。


'12.10.14 kiroru 9554

水の中に沈んでいく魚を ゆったりと見て 捕っていく。

なんだか 優雅なおやつタイムです。



おやつが終わると 遊びの時間。

最近 これがキロルくんのマイブームだとか…

'12.10.14 kiroru 9588

プールのはしごの間にブイを押し込んで また出すんだそうだ。

押し込んだところで…

'12.10.14 kiroru 9590

「どお? 上手でしょう?」ってドヤ顔(笑)


まだまだ かわいいキロルくんです。




     浜松市動物園 10月14日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホッキョクグマさんもいろいろなお顔の子がいて、本当に楽しいです。
この子もかわいい。

Re: No title

>Effyさん

ほんとにそうですね。くまさんたちもみんな個性があって
顔も性格もさまざま。わかってくるとおもしろいです。
キロルくんは札幌でイコロくんと双子で生まれて育ちました。
イコキロって愛称で2頭ともに人気者です。
キロルくんは天王寺にお嫁に行ったバフィンちゃんの代わりに浜松に来ました。
まだ若いので よく遊んで 顔もですが 仕草がとってもかわいいです。

キロルくん、プールの中でお魚を取って食べるのは、おいしくって楽しい からいいですね~。
どや顔も本当に得意げでかわいいですね~(^-^)/

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

室内収容後にちゃんとした量のご飯(肉とか)をもらってるので
これはほんとにちょっとしたおやつで
来園者にホッキョクグマの動きを見てもらうために
やっておられるみたいです。

ほんとに「上手にできるでしょ」って言ってるみたいでした(笑)
むっちゃかわいい!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR