楽しいもんだから

'12.12.2 oku 2248

            アムールトラ オクくん



昨日はゆるゆる出かけたので 動物園に着いたのはお昼でした。

オクくんは 私の顔を見るなりやってきて1周だけ追っかけっこして

また 座り込みました。ちょっとお昼寝時間で眠かったみたい。

鼻の頭に治りかけの擦りむき傷。

数日前にZOO友 lucrezia4さんと遊んだ時に擦りむいたんだそうな。

彼女のブログ レースをまとってZOOへ行こう! 「バンソウコウ」参照


もう 治りかけてるね って オクくんが起き出してから 追っかけっこしたら

また ぶつけたみたいで 鼻の頭に血が… 赤鼻になっちゃいました。

本虎は気にする様子はなく もっと遊んでって催促してたけど…

私も疲れてたので ちょっと離れたら 毛繕いをはじめ、

鼻も舐めたのか 血はなくなって 擦りむき傷だけになったけど、ちょっと痛々しい

'12.12.2 oku 2413

ガラス部分が内側に出っ張っている西側は走らないことにしてるし

  (前にそこでぶつけて流血したからね)

気を付けてるつもりなんやけどな。

走らなきゃ いいんだけどね… 楽しくて…

オクくんも楽しいよねえ どうしたもんかなあ




     京都市動物園 12月2日撮影















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オクくんにとっては、いっぱい遊んだ自慢の傷だったりしてね。

怪我をしていても可愛い顔ですね。

Re: No title

>Effyさん

いつもなので、ちょっと困ったものだなと(^^ゞ
本虎はこのくらいは気にする様子もないんですがね

今回のはオクくん可愛い顔をしてるのを選びました(笑)
あんまりあそぶと撮れないんだけど(苦笑)

オクくん、お鼻が赤い・・クリスマスバージョン(^^)
そんなくらいの平~気なお顔、痛いより楽しいが勝っちゃうよ~ですね(^^)

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

走らなければ こんな傷もつくらないだろうけど
私が楽しいってのもあるし オクくんが誘ってくるのもあるしで
この誘惑には勝てません(笑)
そうなのです。彼も打ったり擦ったりするの気にしないで
走ってるので 楽しいんだろうと思うんですよね。
私が止まると「もっと」って催促に来るし(^^ゞ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR