ご機嫌良好

'12.12.2 aoi 2390

               アムールトラ アオイ姫





会って最初に挨拶した時は、無反応だったアオイ姫。

やっぱり この間あそんでいただいたのは ほんの気まぐれで

「誰の話よ それ」ってことなのかと思ってたら


何度目かに伺ったとき 起き上がって目線をくれた。

「遊んであげてもいいわよ」とでもいう感じだったので

しばし 背中を向けて時々振り返る いないいないばあ のようなことをしてみた。

この時は近づいてはくれなかったけど、興味深そうに見てくれていた。

アオイ姫なりに 遊んでくれたんだ (と思っとく(笑))



もう少し後で ちょっと追っかけっこしてくれました。

アオイ姫はゆったりと走って けっしてなにかにぶつかったりはしないんだが…




    京都市動物園 12月2日撮影















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひげもきれいで、優雅な方、ですね。
遅刻しそうでも決して走らない、みたいな・・・

Re: No title

>Effyさん

アオイ姫なら、遅刻しそうになったら “優雅に”欠席ですね(笑)
ご機嫌悪くても美しい姫ですが、ご機嫌良いと可愛さも出てきて好きです。

アオイ姫は(私も姫と崇めさせて頂きます^^)本当に気品がありますね~。
手塚治虫さんが描かれる凛とした美女のトラを思い出してしまいました~ぶつかってもかえって慌てず凛としてるチャーミングな感じのです(笑)

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

ツンデレ姫ですから、遊んでも「遊んであげてんだからね」って雰囲気を醸してらっしゃいます(笑)
挨拶は返してくれない(^^ゞ 私をチロっと見るだけ って感じなんです。
と言うわけで 多分 こいつは運動するときの僕 みたいな認定されたかと(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR