勝手な苦悩(笑)

'12.12.9 Jr 2533

             アムールトラ ビクトルJr.



ちょっとピン甘だったけど、ミーちゃんに似てる感じだと思ったので選びました。

「目はミーちゃん似だねえ」と言ったら

そばにおられた飼育員Kさんが「そうですか?最近までビクトルそっくりだったんですが」

っておっしゃいました。

まだ 顔が固まっていないので 油断できないそうです ← (笑)


ビクの最後の子。ビクが残して行ってくれた子。

ビクが逝っちゃった今 君はビクに似ていてほしいなと思ってるけど、

誰もが認める美トラミーちゃんに似ててほしいとも思う。

でも、ビクに似てたらうれしいし… ←タダノバカ


勝手に自己矛盾に苦悩するバカがおりますが

ビク愛ゆえです。御許しを

Jr.ごめんね どんな顔してても きみを愛しているよ。




     浜松市動物園 12月9日撮影













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

結局Jr.くんは、ビクトルさんにもミーちゃんにも似てて可愛いくてたまらないって事ですね~(笑)
Jr.くんの中にビクトルさんが生きていてくれるんですね~もちろん我らのオクくん、ルイくんの中にも~(^^)

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

いや~~~ かわいいんですよ。ようはどっちに似ていても
ビクは不思議なトラさんで なんかおっさんでビビリでいいとこないようなヤツなんだけど
なんか惹かれる そんなトラさんなのです。だから
ビクが大好きなみんなが 「やべえ ビクに似てきた」とか言っちゃうんですよ(笑)

でも やっぱり受け継がれるのはうれしい。
ビクが逝っちゃう前はミーちゃんに「ミーちゃん似の女の子産んでね」なんて
言ってたんですが、やっぱり今は似ていてほしいと思ったりするんですがね
と言うわけで 自己矛盾に満ち満ちながらJr.を愛でているわけです。
もう支離滅裂(笑)

No title

どちらに似ていても、かわいくってしょうがない、唯可理さんはそんな気分ですよね。
みんなに愛されて、元気に育ってね!

Re: No title

>Effyさん

もうまちがいなく皆に愛されて育つと思うのですが
ビクが逝っちゃった今 やっぱり面影を宿していてほしいと思うわけで
でも 美トラなミーちゃんに似てることもうれしいし
どっちやねん 私な 勝手にやってなはれって言われそうなことですが(笑)
トラらしく 健やかに育ってくれれば言うことはないんですけどね(^^ゞ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR