寒い!

'12.12.22 koto 6296

                    赤パンダ コトちゃん





今日は今年最後の上演仕事でした。

朝から寒かったけど、上演した滋賀県某市で積み込みのため搬入口を開けると

横殴りの雪でした。

雪の多い土地の方にそのくらいでって思われるだろうけど、

めったに積もらないとこに住んでる私にとっては けっこう大事。

    滋賀県はけっこう降るんですが…


ゲンタロウくんのお誕生会があった日は そんなに寒い日ではなかったけど

それにしても なんだか寒そうな場所でぐっすりねているコトちゃんでした。

これキリンテラスにつながるとこから撮りました。


毎度のことなんですが、そんなに高くて 寒そうな風が当たるとこで

よくそんなに寝てられるねえ、コトちゃん

ほんとに 赤パンダさんたちは寒いのがいいんだね




     京都市動物園 12月22日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よく落っこちずに寝てますね。
くるんと丸まって可愛いです。

Re: No title

>Effyさん

メタセコイヤのけっこう高い枝なんですが
いつも そのへんにいて表示(上を見てみようって書いてある(笑))を見ない人は
「いないよ」って通り過ぎていきます。

コトちゃんの可愛い顔が写ってない写真だけど、
全体の色合いが冬っぽくて 空気感があるかなと思ってアップしました。

本当に今日は寒かったですね~こんな日みんなどうしてるのかなって思います。
古都ちゃんは寒くても高い所が好きなんですね~今日も登ってるでしょうか(^^)

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

京都市動物園では トラさんたちと赤パンダさん
それにアナグマさん、タヌキさん、ホンドキツネさんの日本の動物たち
そのあたりが寒さには強いみたいです。

きっと今日もコトちゃんはメタセコイアの高い枝の上で
毛繕いやお食事お昼寝をしていると思いますよ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR