ゴリラ詣 でもありました

'13.1.2 genki & gentarou 0455

              ニシゴリラ ゲンキさんとゲンタロウくん





巳年なので 初開園早々「へびさんとなかよし」があり参加しました。

へびさん膝にのっけてもらって さわらせてもらってご機嫌で会場から出てきたら

もう ゴリラファミリーの同居の時間でした。


ちょっとは慣れたのかな。モモタロウくんが近づくとさすがにゲンキさんにくっついているけど

離れている時は 少し離れて遊べるようになりました。



モモタロウくんが近づいても この距離感…

'13.1.2 family 0489

ゲンキさんの顔が「あんたにゃ さわらせないわよ」と言ってるようです。




'13.1.2 momotarou 0473

何気なさを 装うモモタロウくん 「……」




'13.1.2 momotarou 0478

時々 妻子を確認。 なんか切ないねえ




'13.1.2 momotarou 0504

ついに諦めたのか 隣の部屋の隅で うたた寝をはじめました。

父ちゃんは つらいねえ(笑)




     京都市動物園 1月2日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだ時間がかかりそうですね。
でも、いつかきっと、すてきな姿が見られるでしょう。

モモタロウくん、いい!実にいい!
本当にいい!
いい男だよ~お前さんは。
って言いたいです~(^^)
男は黙って待つ・・ですね。

Re: No title

>Effyさん

N飼育員さんにお聞きしたら これはこういうもので
これでけっこう順調なんだそうです(笑)
お母さんが育ててたとしても お父さんが触れるのは
ゆっくりみたいです(笑)
お父さんはなかなかに切ない生き物ですね

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

私が行く前は けっこう追っかけてたらしいけど
行った頃はすっかり拗ねモードでした。
ちょっと近づいてみたけど
ゲンキさんににらまれて なんだか小っちゃくなってるような感じ
むっちゃかわいかったです(笑)

新カメラのおかげで モモタロウくんがちゃんと撮れるようになりました。
いい男に撮れたでしょう? かなりうれしいです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR