Jr.のお部屋

'12.12.9 ten 2687

            アムールトラ ビクトルJr.改めテンくん



先月末の最終公開日に命名式があり、テンくんになったビクトルJr.。

ビクトルのいた部屋にお引越ししました。その様子が ここ に載ってます。

私が会いに行った日からもう2か月近くたち 大きさは倍くらいになっていて

この写真のようにK飼育員さんが抱っこしてらしたのがなつかしくなるほど

ほんとに肉食さんの肉食し始めてからの成長の速さに驚かされます。


ビクのいた部屋にいるテンくんの写真をみて またちょっと泣いちゃったり…

でも、大きくなって自分の部屋に行けたことをよろこんであげなきゃね。

どうか 一番上のお兄ちゃんのようにトラの自覚がないトラにだけはならずに育ってください。




     浜松市動物園 '12年12月9日撮影















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テンくん、大きくなりましたね。
そしてトラらしくなりました。
元気に、立派に育ってください。

Re: No title

>Effyさん

ほんとに 京都の3兄弟もこの位の頃は ほんとに瞬く間に大きくなるって
驚いてたんですが、また驚いています。
お母さんの隣の部屋で 姿は見えなくても
匂いはするだろう場所に行って トラとして大きくなってくれるように
祈るばかりです。

テンくんになったんですね~(^^)
しっかり成長しますね~。
たくましく育ってほしいですね!

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

はい。テンくんになりました。
でも、まだJr.と言ってしまいそうです(笑)
そうですね トラとして(ここ大事)逞しく育ってほしいです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR