私の魔法使い

'13.2.10 gentarou 2917

          ニシゴリラ、ゲンタロウくん



お父さんとの同居時間以外は 定期的にお母さんの傍に行くけど

ほとんど離れてあそびまくるゲンタロウくん。



モモタロウ父さんが放飼場から戻ってくると、

ゲンキ母さんにひっつき虫になります。


もう ひっつき虫なのは不自然なのかもしれない。

少しずつモモタロウ父さんとの距離も縮まって来てるし

同居時間にも もっと離れられるようになっていくんだろうね


でも、仕事のプレッシャーでストレス満載の今の私にとって

君がお母さんにくっついている姿は

ほんとに幸せをくれて、力を与えてくれています。

君は私にとって やっぱり魔法使いです。




     京都市動物園 2月10日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

ゲンタロウくんのこの表情は、誰もが魔法にかかりますよね。
私もゲンタロウくんに教わる事、多いです~(^^)

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

癒される って言葉は好きじゃないけど
この間の日曜日はまさに彼に癒してもらった感じでした。
ちょっとストレスで胃の調子を崩してたんですが
よくなった。現金な胃だなと苦笑しました。
でも おかげでほんとに気持ちだけでも元気になって帰ってきたので
彼には感謝です

No title

なにもかも忘れて、気が付いたら自然と笑ってる。
そんな魔法ですね。

Re: No title

>Effyさん

そうです! まさにその魔法です。
私はかなり逃げ出したいくらいのプレッシャーの中でもがいてたので
日曜日に行ってほんとによかったです。
今週末まで 踏ん張る力をもらいました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR