元気でね

'13.3.17 rio 3999

               ブラジルバク リオくん




今日 リオくんは那須に向けて旅立ちます。

昨日ZOO友lucrezia4さんと見送りに行ってきました。

「ウリウリの時 ほんとかわいかったよねえ」

「今もミノリちゃんに似てかわいいし」

「カルロスに似なくてよかったねー」

「そんなんばっかりかい」なんて笑いながら…

何度も書くけど、君が生まれて動物園通いを始めたんだよ。

君がいなくなるのは ほんとに寂しい。


でも、移動について公式に発表になったのを読むと

『若い雌との間で繁殖を目指します』とあるので

それは めでたく喜ばしいことだと思います。


元気でね。立派なお父さんになってください。




     京都市動物園 3月17日撮影















comment

管理者にだけ表示を許可する

リオくん那須動物王国に旅立つんですね。
先日リオくんに挨拶に行った時、リオくんずっと寝てたんです食事もほとんど残して。リオくんも離れるのが寂しいんだねって私も感傷的な気持ちになってしまいました。
きっと素敵な出会いが待ってますよね。
リオくん元気で暮らしてね。

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

今お昼です。今頃どこを走ってるんでしょうね。
リオくんはもうお母さんと一緒にするわけにいかないし
新獣舎に変わる直前にお父さんといっしょにしたら喧嘩になっちゃったし
別展示で夜行性なので 日光浴の必要はないってことですが
夜にしかお外に出られない ってことになってたので
広いとこに行けて、相手もいるなら ほんとに喜ばなきゃいけないと思います。

No title

可愛いお鼻の子ですね。
向こうの動物園でも、きっとみんなに愛されるでしょうね。
元気でね。

Re: No title

>Effyさん

愛らしい顔はお母さん似です。
うりうりだった時が超かわいかったんですが
今もとってもかわいい個です。
そう、向こうでもきっと愛されるだろうと思います。
なにより しっかりお父さんになってほしい。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR