センにいちゃん

'17.5.13 sen-ichi 0862

          アムールトラ  センイチさん♂




換毛期なので さかんに草を喰らっておいででした。

そして、歯に挟まって気持ち悪いのか 変顔してました(笑)

相変わらず なんというかトラらしくないセンちゃんです(^^ゞ

動物園スタッフの制服着た人が通ると

モートのふちに立って(もしくは座って) 

今にもしっぽをぱたぱた振りそうな感じ。

いや、イヌやないんやからと思いつつ。

変わらない忠トラセン公ぶりに ちょっと和んだりしました。

まあ いいさ センちゃんはセンちゃんだし、

それが センちゃんでそんなセンちゃんが大好きだよ♪




     天王寺動物園 5月13日撮影













コスケ!

'17.5.13 kosuke 0943

          ジャガー  卯月小助さん♂




佐助くんだけupして 小助くんをあげないわけにはいかないよねっ♪

佐助くんがちょっとルース母さんよりの 甘い顔をしているのに対し、

そりゃあ まだまだ幼いけれど、男前じゃがお父さんよりの小助くん

ぼよよ~んな要素はなく 男前な感じの顔になってきたと思う。

まあ 1歳ちょっとで やることおこちゃまですが(笑)


そのまま 男っぷりを上げて行っておくれ。

なにより 健やかに育って りっぱなお父さんになってほしいです。




     天王寺動物園 5月13日撮影













サスケ!

'17.5.13 sasuke 0901

          ジャガー  卯月佐助さん♂




京都にいる旭くんの弟 佐助くんです。

1ヵ月振りに会ったら やっぱりまた大きくなってました。

先月の下旬に誕生日で1歳になったんだよね。

もうしばらくは 小助くんとのじゃれあいも見ていられるのかなあ

遊んで食べて寝て 大きくなる。

それがあなたたちの仕事。

もっとゆっくり育てばいいのになあ と思うけど、

毎回 大きくなったなあ と思えることがしあわせだとも思う。




     京都市動物園 5月13日撮影













お誕生日おめでとう でした 小助と佐助

'17.4.8 kosuke 4471

          ジャガー  卯月小助さん♂




'17.4.8 sasuke 4447

          ジャガー  卯月佐助さん♂




4月生まれなのは名字で(笑)わかっていたのに…

注意を怠ってました。

21日がこの双子の誕生日でした。


1歳かあ 個性がはっきりしてきたものねえ

実際に会うと しっぽの有無ですぐにわかるんですが、

顔の感じがくっきりちがってきたなあ と思います。


小助くんは ジャガオ父さんによく似てる。

旭お兄ちゃんより 父さん似な気がします。


佐助くんは少しルース母さんよりでやわらかい感じの顔

人懐っこくて レインポンチョ着てるからって言うのもあるけど

私と遊んでくれました。


アクシデントあって 少し親離れ早かったけど

無事に1歳を迎えられてよかったね。


お誕生日おめでとう。

これからも健やかに大きくなってください。




     天王寺動物園 4月8日撮影












ごつい感じ…でも…

'17.4.8 kojirou 4477

          アムールトラ  コジロウさん♂




ずいぶん ごつい感じのいい面構えになってきたね。

でも、やっぱり なんかかわいいとこがある。

もうちょっと 猛獣らしくなってもええんちゃう?




     天王寺動物園 4月8日撮影













04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR